タロくん、欲望と向き合う成長物語🧘🤹🤸ペンタクル12


12 ペンタクル(物質的欲求)のナイト


1〜10のペンタクル物語は完結しましたが
タロットカードには、コートカードという
4つの人物札が存在します。

それぞれが表す意味とは??!!?

ナイト は、青年・戦士などを表します。

よし、これを無駄にはしないぞ。未来は明るいんだ!!

遠くを見つめるタロくん。

きっと成功した未来を思い描いているのでしょう!
的確な行動で、物事を進める暗示がでていますね!

【キーワード🔑】
#義務を果たす
#誠意
#責任感が強い
#地道な積み重ね

【ペンタクルとは】
物やお金・財産に家・持ち物、肉体…あらゆる物質を象徴します


ーーーーーーー*ーーーーーーーー*ーーーーーーーー*ーーーーーーー*ーーーーーーーー*ーーーーーーーー*


【Lucky うくり🐈自己紹介】
✿タロット占いセッション
✿セラピスト

日常の些細なモヤモヤや悩みを解消するヒントになるよう、
タロットカードやオラクルカードなどで発信中٩(♡ε♡ )۶🌟



この記事が参加している募集

お金について考える

よろしければサポートを宜しくお願いします。m(__)m 有益な情報、有意義な時間をお届けどきるよう精一杯つとめます☆