google翻訳で日記を書いてみる #187初撮影に行くGo to the first shoot

【原文】
天気が良かったです。まだ正月気分です。ドライブに出かけました。山です。景色を撮影しました。指が凍るような風が吹いていました。でも気分が良かったです。

【Google翻訳】
The weather was nice. I still feel like New Year. I went for a drive. It's a mountain. I took a picture of the scenery. There was a freezing wind on my fingers. But I felt good.

【Google翻訳】→【日本語戻し】
いい天気でした。 私はまだ新年のように感じています。 私はドライブに行きました。 山です。 風景の写真を撮りました。 指に凍えるような風が吹いていた。 でも気分は良かったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?