見出し画像

google翻訳で日記を書いてみる #110曇り空ですIt's a cloudy sky

【原文】
昨日は突然、睡魔に襲われた1日でした。ちょっと昼寝をしてしまったのがいけなかったです。昨夜は眠れませんでした。今日は曇り空です。何となく気分が滅入ります。明日は晴天なので、久しぶりに野山へ行こうと思います。

【Google翻訳】
Yesterday was a day when I was suddenly attacked by sleep. I didn't want to take a nap for a while. I couldn't sleep last night. It's a cloudy sky today. Somehow I feel depressed. It will be fine tomorrow, so I will go to Noyama for the first time in a while.

【Google翻訳】→【日本語戻し】
昨日は突然睡眠に襲われた日でした。 しばらく昼寝したくなかった。 昨夜は眠れませんでした。 今日は曇り空です。 どういうわけか私は落ち込んでいます。 明日は大丈夫なので、久しぶりに野山に行きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?