google翻訳で日記を書いてみる #182年末ボーナスYear-end bonus

【原文】
今日は仕事納めでした。今年も無事に乗り越えることができました。わずかですが、年末ボーナスをもらいました。ラッキーです。無駄使いしないようにします。来年も頑張ります。

【Google翻訳】
I paid for my work today. I was able to get over this year as well. I got a small year-end bonus. I'm lucky. Don't waste it. I will do my best next year as well.

【Google翻訳】→【日本語戻し】
今日は仕事代を払った。 今年も乗り越えることができました。 年末のちょっとしたボーナスがもらえました。 私はラッキーです。 それを無駄にしないでください。 来年も頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?