スクリーンショット_2016-02-02_18.47.10

ヒキコモリズムの1月度収益詳細公開と、戦略をサクッと暴露します


さて、2016年も早くも1ヶ月終わりましたね。早い早い!あっちゅーまに上半期が終わってしまいます。

焦りはよくないけど1日1日を無駄にはできません。そんな気持ちで毎日を過ごしていたら、先月の1.35倍の収益を叩き出すことに成功しました。PVは伸びていませんが、1PVあたり4.95円に上がりました。


1月度の収益とPV

収益(売上)は522,994円でした。PVは10.5万PVほど。PVは20%近く落ちたのですが、収益は上がりました。そして収益構造に変化がありました。今まではブログを通した収益が大半を占めていたのですが、今月はブログ単体による収益があがりました。


ここでぼくがなにをしたのか?そしてその収益内訳をここで公開します。画像などはつけませんが、全て事実です。また、そのために行った戦略と、やってないけどやったら効果的な戦略を公開しておきます。


《目次》

・1月度の収益内訳
・1月度はなにを始めたか?
・1月のPVが伸びずに落ちた理由
・PVが落ちたのにもかかわらず収益が伸びた理由
・顔だしを始めたことによる効果
・去年末〜1月末までに作った伏線
・戦略① セカンドペンギン戦略
・戦略②  サブリミナル効果
・戦略③ アドセンス配置改善
・あとがき



ぜひお役立てください。


この記事は収益内訳も公開してるので500円で販売します。戦略面も書くので妥当かと。いつものように15名に達したら値上げします(あと8名♪)。また、入場料2000円だけのマガジンを購読すると今後は読み放題になります。

ここから先は

5,366字
この記事のみ ¥ 980

ただよろこぶ。