見出し画像

リャド 、カークレイナート展いってきた

大好きなカーク・レイナート展にいってきた!

土曜日14時~15。 1430から?来日予定もあったんだけど

これなくなったみたい

生のライブペイントみたかったよ!!!

生のライブペイント見たすぎ!作画中見たすぎ

画像1

ウサギかわいいし、小動物かわいいし

妖精女性絵はすばらしいんです、癒し系

アクリル絵の具でかいてるみたいだけど

スプレーなのでCGぽい幻想的

生原画はめちゃくちゃ美しい

一番好きな絵は、

上オーロラで女性が魔法かけて回りにウサギとかアザラシいる絵

一個の絵で30分くらいみてたわ

そしてリャドは、

宮廷画家で、油絵の立体感がいい!

生原稿の絵は、油絵のダイナミック感

葉とか、薔薇の花びらが飛び散って

奥行きある絵でいいー

家に飾るとちゃんと、薔薇庭みたいに遠くからみるとそうなるように計算された絵

見てる人も、

家が大きそうなお年寄りが多かったかな?

大きい広い家だと映える絵

頂いたサポートはnoteの記事を書くために使う本などの購入費や勉強費用に充てさせてもらいます。 将来的にサポートがたくさん貯まったときは皆様にイベントなどの形で還元できたらと考えています。 よろしくお願いします!!