見出し画像

ディズニー展行ってきた

光とか効果キレイー

画像1

人めっちゃくちゃ並んでた

夜に行った方が良かったかなー

早く画集が欲しくてオープンすぐに行ったの

画像2

背景の中にちょこんとキャラいるのいいね

プーさんは、はちみつ釣りしてる絵が可愛かった

木の書き込みもすごい

後、シンデレラと王子が抱き合って?城の絵も良かった

シンデレラの馬車絵も

シンデレラとアリス好きなので

そればかり見ちゃう

フォトスポットもあったー

画像3

画像4


頂いたサポートはnoteの記事を書くために使う本などの購入費や勉強費用に充てさせてもらいます。 将来的にサポートがたくさん貯まったときは皆様にイベントなどの形で還元できたらと考えています。 よろしくお願いします!!