見出し画像

毎日ほんの少しずつ前へ

おはこんばんちは、ラッキー ZOEです。
何卒よろしくお願いいたします。

今日は 『少しずつ前へ』 について
一緒に考えてみよう♪


生きてるからには
色々なことに
努力するやんね

勉強に
仕事に
趣味に

でも努力しても
成果ってなっかなか
でないやんか!

でも決して
 「要領が悪い!」とか
 「無駄があるから!」とは
オイラは思わない

成長ってそれで
ええねん

多くなくてええねん
昨日よりも0.1%でも
成長してれば
それでええねん

意気込まないで
「後退しなければええねん!」という気持ちで
毎日少しだけでも努力を続けよう!

と自分に言い聞かせて
頑張るラッキーZOEでした!!

『ラッキー ZOE』の独り言

後退しなければええねん!

「俺は努力してる!
  なんでこんな目に遭うんだ!」

そう叫びたくなるが、
言っても仕方ない。

そう!
50代のおっさんになってくると
髪の毛は年を重ねる毎に
少しずつ後退してきてます😅

まぁ、ハゲもレベルアップしてると考え
味が出てきたと思い、喜ぶとするかな😁

10年後は、つるっとハゲてるかもしれないが
「ハゲはハゲでも、
    ダンディなハゲになってやる!」😁

ラッキーZOE

ここまで読んでくださった皆様に感謝して
今日はこれにて!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?