見出し画像

☆★2023年の目標★☆

あけましておめでとうございます。

2022年は本当にいろんなことがあり、自分の軸がブレブレで本当に情けなく、心のバランスを崩したこともありましたが2023年は「新たな自分」として着実に前進できるように頑張ろうと思います。

では、2023年の目標をここで掲げて1年後に結果発表したいと思います。

【2023年目標】
・社労士の資格を取る
・簿記の資格を取る
・真面目に婚活して彼氏を作る
・副業を始める

この4つをメインに頑張る予定です!
副業はまだ「何をするか」、「自分に何が出来るのか」がわからないので色んなことにチャレンジしてみようと思います。

あとはキャリアアップのための資格勉強と、アラサーなのでそろそろ本気で婚活したいと思ってます。
AB〇MAで以前「30までにとうるさくて」というドラマが配信されていましたが、本当にこのタイトルで全てを表してるなと実感しています…。このタイトルをつけた方に表彰状を送りたい。

周りは「30までに」とうるさいし、自分自身焦りを感じることも多いけど、しっかり生きていきたいと思います。

では、今年もどうぞよろしくお願いします🐇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?