見出し画像

100日後に大逆転する人生の20日目【中間報告】

100日で人生逆転させる計画の20日目までの中間報告です。
まず、10日目までは無職でしたが、その後の10日で職が決まりました!というのも前の職場に戻ることにしました。(戻してくれた偉い方に感謝感謝)

転職しても年収が下がる可能性が大きく、自分の市場価値のなさに挫折を経験しました…。ただ、書類が通れば面接は全部受かったので、その点だけちょっと自信にはなった気がします。

【10日目~20日目の間に行ったこと・達成したこと】
① 前の職場に出戻りが決定した
② ハロワの失業登録取り消しに行った
③ 社労士の勉強を始めた


それと目標が出来まして、社労士の勉強を始めました。
正直、合格率を見るとかなり厳しいと思いますが頑張ります!

では、2023年頑張りましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?