見出し画像

人生山ありすぎだし谷だらけ(自己紹介)

さて、28歳(もうすぐ29歳)の完全アラサー無職彼氏なしですが、人生に失敗し続けているので、ここらへんで逆転できるように自分を奮い立たせる目的で記録していきます。

アラサー・無職・彼氏なし という3拍子揃ってしまいましたが100日後には逆転するドキュメンタリーをお届けするよ(予定)
同士のあなた!一緒に頑張ろう!

私のざっとした敗北内容はこんな感じ↓↓

・大学地方Fラン入学前に二重埋没をするも失敗。もちろん友達もあまりできず、サークルにも未加入。思い出のない大学生活。

・大学4年、二重全切開+眼瞼下垂をするも失敗。整形バレバレの目で就職活動(笑)

・無事アパレルに内定したが、内定者研修期間中に二重修正。しかし、修正も上手くいかず…。整形バレバレすぎて周りをドン引きさせる。

・新卒1年でアパレル退職。

・その後、小さな企業に中途入社。そこで休職も経験。(個人が特定されそうな内容の為、休職理由はまたゆっくり書きます。)

・その後、会社の将来性への不安とトップの人間性が嫌で退職。

・ただの無職になり不安すぎて夜眠れずうつ状態←今ここww


ここまで来たならもう、宝くじ当たってもよくない?人生つらくない?
こんな私が100日で変われるように頑張るよ。ちなみに趣味は美容だよ。

2022.12.13



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?