見出し画像

建築士との家づくりは なぜ? 高くなるのか?

いろいろなハウスメーカーの
モデルハウスを見ても
そのメーカーとのイメージの違いで
決めきれない事もあると思います。

そう思われる多くの方々は、
建築事務所の建築士と一緒に、
こだわりの家づくりをされる事があります。

他のマイホームとは異なり
世界に、1つかない 唯一のお家です。

全ての希望を、
図面に反映してくれて
外観もスタイリッシュで、
とても素敵に仕上げてくれます。

そんなモデルハウスのような
素敵なマイホームを提案してくれる建築士。

建築士に相談すると

なぜ?

家づくりは、高くなるのでしょうか?

それらの真相を、
いろいろお伝えしています。

家づくりの、ご参考にしていただければ嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?