見出し画像

何のために転職したのか。このまま怠けて中途半端なんて嫌だ。#マイハル

今日は全く仕事に身が入らなかった。

というかほぼやっていない。

何をやっているんだ。。。

スマホ依存、うつ病予備軍まっしぐらになってしまうではないか。。

いま放送している「セカンドマイアオハル」3話をさっき見てきた。

みっちーの言葉は今の私に刺さりすぎた。。。

やりたいことやるために大学入ったのに、勉学おろそかにして、中途半端になって、なにやってんだよ。
的なことを言っていた。

目の前のことをしっかりとやる。
それができていない私にピッタリすぎて。。
目標に向かって頑張っていた自分が、今の私を見たらガッカリするだろうな。
「お前は結局なにも変われてない」

~~~~前向きに考える~~~~

朝早く起きてやる!
将来を夢見ていた時を思い出してとにかくやる!
消化試合みたいな人生なんて送らない!
目標を常に忘れずに努力する!

それだけだ。
結局は「行動せよ」というお話でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?