何もない普通主婦が起業してみた光と闇


出産後、仕事の仕方を考えた結果。
見つけたのは、、、


パートで介護福祉士をしていた私は、
妊婦が分かってから、パートをやめて
専業主婦。


そして、出産。


出産したのもつかのま。
仕事復帰について考えていた。


産後、2年した頃には介護士に戻ろうか。
他に、
在宅で仕事が出来る事がないだろうか。

そんな事を思いながら、
snsを見ていた。


ふと、目に止まったのが、


『ママ起業』


何もやりたい事がなくても、
ママだからって諦めなくても、
時間も場所も縛られない働き方。


そんな事が書いてあった。


好きな事で
月収〇〇〇万円。


キラキラしてるママ起業家さん。


あの時は、
自分もキラキラしたママになりたい
そう思ったのが、始まり。




ただの主婦から
ママ起業という
やってみて分かった、
光と闇。



ここから先は

2,787字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?