見出し画像

パチンコ辞めた8日目

おはようございます。
またまた映画観ながら寝落ちしてしまったため、実際は9日目の朝に書いています。

8日目は、禁パチついに一週間達成ということで、現状を自己分析。

『心理面』

・1パチ、5スロ打ちたい(4、20は打ちたくない)→詰まるところ暇を潰せて少しでも射幸心を煽られたいギャンブル依存現象
・休日朝のワクワク感がない
・1日が長いので、どのように過ごすか不安
・金が減らないことに安心感→これ給料殆ど残るんじゃね感

『行動面』
・知らない場所の発見や食事のバリエーションが増えた。→パチ屋に居たら画面とデータカウンタとスマホ見てるだけで1日終わる
・ATMに行かなくなった→手数料関係ねえってくらい次の日(パチ屋出動)のためにこまめにおろしてた
・運動する元気があり、筋トレも頑張れる→パチンコ、スロット後の自分はヘトヘトで寝るだけ

今のところまだまだ寛解には程遠いが、
これを続けていくことに意味がある。

末期パチンカスとして、これから禁パチする人の参考になればと思います。
ここに書くことは正に末期パチンカスのリアル苦悩ですので🤯

究極に暇なときはメダルゲームやりながら雀たまやってます🤡

では9日目に突入


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?