見出し画像

パチンコ辞めた9日目

おはようございます。
最近書こうと思いながらも寝てしまって、実際は10日目の朝になります。

GWに突入し、究極に暇です。
過去の自分ならパチ屋皆勤賞狙えるくらい通ってました。

そんな自分が何と9日目達成🎉

行動履歴を参考に列記します↓

 ・映画鑑賞➾名探偵コナン(コナンそこまで詳しいわけではないですが😂)
家で酒でも飲みながらサブスク漁るのも良い

・公園散歩➾自然を感じられ、野良猫ともふれあいリラックス効果大。特に昼間の大きい公園は平和すぎてパチ屋とは真逆の世界です

・飲み➾これは言うまでもないですね🍶
    昨日は味仙に行ってきましたので写真UPします。

あとは全て書くと量が多くなるため、
こんな感じです↓
・メダルゲーム、麻雀、釣り、スーパー銭湯、漫画喫茶

合わせ技が充実すると思います。
↓3150な例)
 飲み▷麻雀▷スーパー銭湯

基本パチンカスって寂しい人が多いと思うんですよね自分含め。
何もせず家にいる事が苦手で何かしたいみたいな。

まぁこんな感じで10日目突入デス!



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?