パチンコ辞めた7日目

漫画喫茶で寝落ちしてしまったため、
実質8日目の朝4:30にコンビニの駐車場で書いています🦙

いやぁ7日目きつかった。
本当にきつかった🤯

我慢は毒、やりたいと思ってるうちは辞めれない等々、禁パチに関する意見は多々ありますが、全部賛同した上で実際に体感した感想としては普通にきつい。

周りのパチンカスフレンドにも確認したが、
月に数回に減らすことはできるが、完全に辞めるのはできる気がしないとのこと。

そりゃ土日の大型店舗駐車場見れば分かる。立駐3階くらいまで満員ですよ🦒

それだけの人たちが、日頃それぞれのスパンで来店してる訳で、彼らにハイ今日から辞めてくださいと言っても馬耳東風でしょう。

4パチ、特に20スロは勝てなさすぎてやる気しないんだけど、1パチの甘海や5スロでだらだらしたいなと思いますね~😂

でも何だかんだ日記をつけ始めたら自分の中で制約になって行きたくても行けない。
意外に自分が真面目だったと自分を褒めてしまいそうだ。

では8日目に入ります。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?