パチンコ辞めた14日目

おはようございます。
連日お酒を飲みすぎて胃の調子が悪いです。
GWも終盤となり、今書いてるこの時間、とてもパチ屋に行きたいです。

何故なら今横に寝転がって朝からの二日酔いが治りどうしようもなく暇だからです。

自分で認識するほどのパチンカスで
パチ屋に行くことを辞めようと思って辞めれた人そうそういませんよね?

大体の人が4パチ,20スロ→1パチ,5スロに変えたり辞めるって意思を持てないと思います。

それを現在、実感しております。

金がなくて行けないとは別で、行く金があって行かないのはもうこれ苦痛なんですよね。

禁パチ2週間達成

どうなることか、このnoteだけが自分のブレーキとなってます。(嘘を書くことにメリットが無いため。面倒くさすぎる…)

このnoteが途切れたら禁パチできなかったということになります。

ではでは

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?