見出し画像

【腸活】強ミヤリサン錠【PR】

えー は病気がちでアレルギー体質で、
長年かなり抗生物質やステロイドを服用してきて、
医者でも首を傾げるくらい免疫力よわよわなんですよ。
過敏性腸症候群でもあります。

そこで、腸活!!

お腹の調子を調える菌は酪酸菌という常在菌。
お母さんの母乳等から貰う菌らしいんですが、
抗生物質や抗菌薬等で死んでしまうんですって。

私のお腹に酪酸菌さんが少なすぎるってことですね。
で、酪酸菌さんを補充できないかと思い調べたら、
強ミヤリサン錠がヒット!


ミヤリサン、聞いたことある方も多いと思いますが、
強ミヤリサンはミヤリサンのリニューアル商品です。

服用を始めたら、すぐに口周りのニキビが治まってきました。
その後も「デトックス起きてるな〜」な感じでお腹が動くようになってきました。

私の場合、長年薬もたくさん飲んでいるので、
なかなかスルッとはいかないですが、
服用を始めて2ヶ月、
以前より良くなってマグミット等の下剤の量も減ってきています。

今はちょっとダラダラ期なんですけど、
ちゃんと効いてるのがわかります。
もともと酪酸菌さんが少ないから長期戦になるのも覚悟してますけどね。

でも、以前よりイイ感じですなので、
これからも続けて服用していきまーす😄

【強ミヤリサン錠】


#強ミヤリサン錠 #ミヤリサン #腸活 #過敏性腸症候群 #免疫力 #デトックス #アレルギー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?