見出し画像

思ったこと色々

例え間違っていたとしても、
一度間違わないと辿り着けない正解もある。
自分で失敗できるというのも、権利だと思う。

-----------------------------------------------------------------------------

姿勢って大事。
疲れ方や、考え方まで変わる。

-----------------------------------------------------------------------------

多機能で優秀な携帯は重たい。
何かを得れば何かを失う。
全てが自分にとって都合が良いということはない。
-----------------------------------------------------------------------------

音楽って、流した瞬間に、
その時代のもつ雰囲気とか、
歌い手の表現したい世界とかが、
バーって浮かび上がるからすごいなあと思う。

言葉だけでは、伝わらない空気感とかが、
一瞬で伝わる。

古い洋楽聴くと、
何とも言えない切ない気持ちになる。

異国である上に、戻れない過去ということで、
絶対に辿り着けない遠い郷愁を感じるのだろうか。

-----------------------------------------------------------------------------光が見たくて、本を読む。
光が見たくて、旅をする。
光が見たくて、音楽を聴く。

光が見たくて。
この世には、まだ光があると思いたくて。

-----------------------------------------------------------------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?