見出し画像

暑い日

暑さで色んな虫がひっくり返っている。

やる気が出ないのは暑さのせい。

暑さから逃れるために走るのも嫌だし、
暑い中止まるのも嫌なので、日傘は必須。

髪は高い位置でポニーテールにまとめて、
首周りを少しでも、風通し良く、

服装は木綿のワンピース。
少しでも風通しが良いように。

とにかく風通しが大事。
ピッタリと貼り付くものは、
暑い日には及びでないの。

仕方なかったけど、何となく罪悪感のある日、
そんな自分も肯定できるようなものを見たいな。

明日から、また、思いやりと明るさを持って生きようと思えるように。

栄養をしっかりとって、
しっかり寝れば、
多少のことは跳ね返せるくらいには元気になれるね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?