見出し画像

思ったこと色々

着る服がないんじゃなくて、
理想の自分じゃないだけ。

自分が思ってる顔とスタイルじゃないから、
なにを着てもしっくりこないだけ。
------------------------------------------------------------------------

人生のある時期、
すごく力をもらった人がいて、
今はもう会うこともないのだけれど、

その人が夢に出て来ると、
身体も元気になり、
運気も上向きになって、

下降していたものが終わるっていう人がいる。

何だかよく分からないけれど、
すごい人だなと思う。

私にとっての、パワースポットならぬ、
パワー人間というか。

でも多分、その人はもう、
私のこと等考えることもないと思うのだけれど笑。

そういうのってすごく不思議。

何だか分からないけど、ありがとうって感じ。

-----------------------------------------------------------------------

全ての人から好かれるのはもちろん不可能なんだけど、

誰かからすごく嫌われる人は、
別の誰からすごく好かれるって言うじゃない。

可もなく不可もなくな、
誰からも、そこまで嫌われない人は、
誰からも、そこまで好かれないって言うじゃない。

でも、私は、
周りと波風立てず、
丸い人柄で、誰に対しても安心感を与えられるような人って、やっぱり素敵だなあと思うんだよね。

もちろんそういう人だって、
全人類から好かれてる訳じゃないけれど、

色んな人と関わり合って生きているから、
柔軟に、たまには自分が折れることで、
無駄な対立を産み出さない人は、
やっぱりすごいなあと、思うよ。
-------------------------------------------------------------------------

ピンクやパステルカラーが好きな人って、
優しい訳じゃなくて、
優しさが必要な人なんだと思う。

--------------------------------------------------------------------------

夜をきちんと越えられると、安心する。

夜の闇の中で目覚めないで、
朝を迎えられたときに。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?