見出し画像

一生懸命生きてる人というだけで金メダル

私の記事をいつも読んでくださる、
繊細で傷つき易い人達。
(そうじゃないという方も読んで下さって
 ありがとうございます。)

声に出せない小さな心の叫びや、
社会の中での生き辛さ、
共感しています。

一生懸命生きているっていうだけでもう皆、
金メダル。

毎日頑張って生きてくれて、ありがとう。
記事を見に来て下さってありがとう。

(偉そうにすみません。)

毎日投稿されている方ももちろんですが、
ご自身が投稿されていない日でも、
毎日見に来て下さっている方もいて、
そういう方にも、メッセージを届けたいと思い、
投稿しました。

重ね重ね、偉そうな思い上がりでしたら、
すみません。

気まぐれや暇潰しだとしても、見に来て下さってありがとうございます!

本当はつぶやきたかったのですが、
140文字に入りきらず、記事にしました。

画像はお借りしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?