脳梗塞25日目 眠れん🥱

230417
眠れない日が続くので睡眠薬をもらって翌朝
ボケボケすぎてしんどい
睡眠薬が向いてない
でも同じ部屋のおばあちゃんが朝から晩まで晩から朝まで永遠に手の痒みを訴えて唸ってるから眠れないんだよ〜
寝ぼけてベッドから落ちたらまたしばらく自由に歩けなくなっちゃうから気をつけて!と口を酸っぱくして言われてたから本当に気をつけた

この日は看護士さんと理学療法士さんと合わせてのお話しで「脳梗塞にはおおまかにわけて心臓が悪いタイプと食べ物が悪いタイプがあります」と切り出されて瞬時に後者と悟った
ほんとな〜食べるって楽しいからな〜〜〜

床から素手で立ち上がる、をクリアできたので近いうちに風呂が1人になること決定
やったー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?