見出し画像

内藤哲也選手の教え

家族皆で外食。
中華レストランに入り丸テーブルに座る。
お腹が空いてるアタシ。
無邪気に話す子供達。
優しく見守る嫁。
アタシの口に指を入れる2歳児(三男)
そんなことよりお腹が空いてるアタシ。
料理が運ばれ、テーブルに並ぶ。
テンションが上がる子供達。
がっつくアタシ。
話しながら楽しく食べる子供達。
がっつくアタシ。
手に付いたモノをアタシの口に運ぶ三男。
手にかぶり付くアタシ。
笑う三男。
がっつくアタシ。
三男の異変に気づく嫁。
オムツに手を入れる三男。
カバンからオムツを取ろうとする嫁。
無邪気に話す子供達。
手に付いたモノをアタシの口に運ぶ三男。
手にかぶり付くアタシ。
笑う三男と嫁と長男(中2)
異変に気づいたアタシ。
三男の手に、肉団子の欠片とオムツの中のモノが。
長男が目を見開き
「トランキーロ!あっせんなよ。」
日頃から子供達に教えてる事を、身をもって学んだ瞬間でした。


#最近の学び


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?