見出し画像

あなたの、フィクションの話! 教えて下さい!(再)投稿!

道ですれ違う人を見て、オッサン?オバハン?
どっちやろ?ってあるやん?

どうも、Mr.ランジェリーです

いつも実体験を書いてるアタシが、
初めて書いた嘘の話です!
アタシの1番のおきにいりなので再投稿します!
どうぞ!



商店街を抜けると、ゲリラ雷雨。

仕方なくその場で雨宿り。

数人の男子学生が前を指差し笑っている。

その指の先には、オカッパのオバハンが

ビショビショに濡れながらこちらに向かって

チャリで猛ダッシュしている。

可愛そうやな〜と思った瞬間、

白い光がオバハンに直撃!!!

【ドーーーーーーーーーーンッ!!!!!】

雷や!

周りは騒然とし、皆、目がおかしくなっている。

白い煙がオバハンとチャリを包む。

何とか目が見えるようになり、119番にかけようとしたその時!!!

煙も薄れ、倒れていたオバハンがゆっくりと

立ち上がった。

「オバハーン!!! 無事やったんか?!!!」

周りの皆の肩の力が抜けたその時!!!

さっきまでオカッパやったオバハンが

アフロになってた!(笑)


「何でやねんっ!」


この作品はフィクションです…


全部嘘の話笑い話、書いてみませんか?

皆様もお気にめしたらやってみて下さい!

#私の作品紹介

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?