見出し画像

【唄】Tommyの花

僕の中に 急に咲いたTommyの花

真愛な水を 注ぐ前に散った…


秋に君を見つけ 恋に堕ち 土に落ちた

君を咲かせるのはアイツだけ 解ってた…

アルコールじゃないと 脳が腐って

あ か さ た な は ま や ら ワン

 ツー  スリー


Hey! Tommy! Hey! Tommy!

こっち来て、見て、触って Fallin Love

Hey! Tommy! Hey! Tommy!

僕のジョーロじゃ、君を咲かせれない…

酔った時の言葉だけが、心の支えだった…

So  Tommy!


数でも数えよう 目を閉じ心を無にし

壱 拾 百 千 万 億

 兆 凶

Hey! Tommy! Hey! Tommy!

こっち来てみて、騒いで Fallin Love!

Hey! Tommy! Hey! Tommy!

僕のジョーロで君を咲かせるNight

寄った時の鼓動だけが、心に刺さっていた…

そうとうね!


僕の中に急に咲いたTommyの花も

真愛な水を注ぐ前に消えた…

END


車の上に物を置いた事を忘れて、ついそのまま
走ってまう事あるよね〜
どうもMr.ランジェリーです。
今回は失恋ソング載せてみました。
次は【何でやねんっ!】でお会いしましょう!


#私の作品紹介


この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?