はじめましてと書きたいことメモ

はじめまして。ぽんきちです。昔ほんのちょっとだけnoteを使いましたが、すぐ挫折。

今回はアウトプットの練習も兼ねて再び始めました。とりあえず飽きずに(忘れずに)続けるのが目標です。忘れっぽいので現時点で書きたいこと、興味のあることを忘備録として書いておきます。

日常的なこと
・読書感想
・日記
・その時気になったこと
・趣味

勉強したいこと(仕事にしたいこと)
・ライティング(WEBライティング、コピーライティング等)
・WEBデザイン

勉強したいこと(趣味)
・文章力
・文学、神話
・心理学
・イラストの描き方
・ゲームの作り方

気になることは毎日山ほどあるのですが、それらを調べる、実践する時間や体力は全くない虚弱人間です……(汗)

現在のnoteでの目標は、挫折せずに続けていくことです。
最初から目標を高く掲げすぎると、あっという間にやめてしまいそうですので。今月中に次の記事を書けたらいいなあ(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?