見出し画像

【英語学習しながら画像生成】暴露

数ヶ月前にどこかへなくしてしまっていたロスジェネの文庫本が、子どものリュックサックの中から出てきました。

これで積読を再開できそうです。嬉しいっ!

さて、生成してみました。お題は以下です。

When a tabloid revealed that he was a drug addict, his reputation was all but ruined.
(ある大衆紙に彼は麻薬常用者だと暴露され、彼の評判はほとんど地に落ちた。)

DUO3.0 SECTION34-417
Stable Diffusionで生成しました。

暴露されて凹んでいる瞬間を捕えたゴシップのイメージです。彼の悲鳴が伝わってきそうです。

そんな麻薬はダメ、ゼッタイ!

一時の誘惑なんかに絶対負けない強い心が必要です。

ご覧いただき、ありがとうございました。

この記事が参加している募集

私のイチオシ

AIとやってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?