見出し画像

息子初めての花火大会‼️🎇

30日は、花火大会に息子と足を運びました🎇
息子にとっては初めての花火大会‼️🎆

初めて見る大きい花火や打ち上がる時の音、色んなことが初めてだったと思います!
しかし、私の息子は花火よりも遊びの方が良かったみたいです😂

私たちの目の前にも花火を見ている小さい子供がいたんですけど、やっぱり音とか迫力にびっくりしちゃって泣いてたりしてる子はいたんです!
ですが、私の息子と言ったら、花火なんて怖くない!遊びたい!の一点張りでして、、笑

ゆっくり花火を見て夏を満喫したかったのですが、ずっと動き回る羽目になっちゃいました笑
動きながらでも、綺麗な花火を沢山見ることが出来て、満足ではありました!

帰りもスムーズに帰宅することも出来ましたし🚗 ³₃
また来年、私の息子と私で大きくて綺麗な花火を見られることを楽しみにまた1年頑張ろうと思えました(*´艸`)フフフッ♡

最後まで読んでくださり、
ありがとうございます"(∩>ω<∩)"

次の記事も楽しみにしてくださると
嬉しいです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?