見出し画像

夏っていつ?

こんにちは!

北海道はまだまだアウターをしまえるほど暖かくはないなと私は感じます😅

昼間は薄手の長袖で外を歩けますが、夜になるとそれも難しい!!
ほんとに寒い!!🥶
私が冷え性な分、寒さに敏感になってしまっているということもあるかと思いますが、寒くて仕方がないんですよね😂

私は結構薄手の服を着る真夏が大好きなのですが、寒さはほんとに嫌いです笑

皆さんはどの季節が好きですか?💭

夏は楽しいイベントが沢山ありますよね!
海やキャンプ、BBQに花火大会!
今年は学生生活最後の夏なので、浴衣とか水着とか夏にしか着れないものを着たいです🌻✨

私はそこまでスタイルがいい方ではないので、遅いかもしれないけど、今から絞って行こうと思います😂

ほんとにお腹がぽよんぽよん♡(///ω///)
わがままボディもいいとこなんですよね〜😂
それもご愛嬌??🦄🪽笑

冬痩せるって言ってた人誰ですかね?笑
北海道民って蓄えないと寒くて凍えちゃうから、痩せにくいんだと思うようにしますこれから笑

私は私なりにゆっくり着実に何事にも励みたい...🐌

頑張るぞー!おー!笑

最後まで読んでくださり、
ありがとうございます!(´▽`)

次の記事も楽しいにしてくれたら、
嬉しいです(*´艸`)フフフッ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?