見出し画像

久しぶりの学校です🏫

今年からガイドラインが変わる国試

卒業した友達は9月からやり始めてた国試対策講義が5月の時点から始動し、今月も模試の日がやって来ました😅

私は怪我や手術、実家の帰省と学業から離れており、全く勉強をしていません‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆

模試の結果が5割を超えていなければ、解説講義の出席が義務付けられており、私もきっと5割を超えられないと思います😂

来月にも看護模試があったりと、ドタバタで、やらなくちゃいけないことがたくさんありますが、思いどうりに体が動かないのもそうですけど、リハビリに専念したい気持ちもあったりで、勉強に力が入らないでいます(。´・ω・)笑

勉強する気はありますが、力が入るかと言われると微妙な感じ、、?

たまにそういう時ってありませんか?笑

昨日は久しぶりに長時間自宅以外の場所で移動等もしていて、疲れていたので、よるはすぐ寝ちゃいました😂

勉強しようと思ってたのですが、それ出来ず、、笑

子供を寝かす時ってどうしても、温かさに睡魔がそそられ寝ちゃうことが多いんですよね( ̄▽ ̄;)笑

模試終わってから解き直し提出とかいろいろあるので、今はバイトも出来ないので勉学に励めるように心も体も整えていきたいです𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎

とりあえず、模試は乗り切ります( 'ω')?笑

最後まで読んでくださり、
ありがとうございます- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b

次の記事も楽しみにしてくださると
嬉しいです๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?