見出し画像

私の好きな事💅🏻❤️

こんにちは🌞

私は自分の手があまり好きではなく、意外とコンプレックスに感じていた時期がありました😅

そんな時に、ネイルをすることの楽しさや、モチベーションの上がり方、保ち方で、こんなにも明るくなれるんだって気づいた時がありました😂

私は大学一年生から二年生になるときの春休みに初めてスカルプをしに行きました!
それが初めてのジェルネイル💅🏻


ワクワクとドキドキが隠せずに、定額ネイルでスカルプをすることができるサロンを見つけ、予約して、、
施術中は、ほんとに興味が湧きすぎてずっと手元ばっかり見てて😂

あの興奮は忘れられません!(〃✪ω✪〃)

初めてしたネイルはバレンタインネイルで、ハートが散りばめられているネイルで、ベースのカラーは私の好きなパープル💜

長期期間のお休みということもあり、ネイルを替えにまた同じお店を予約しました!

次にしたネイルはGUCCIのネイルです⸜❤︎⸝‍

私ブランド物がすきすぎて、1度はしたい!!って思ってたので、できて幸せでした😂

それから、学校が始まり、私は栄養学科に通っているということもあったので、ネイルも禁止、爪は短くないとダメなどと校則かのような縛りがあり、ネイルをすることができるのは、長期休みの時だけでした( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

そんな限られた期間しかできないネイルを、お金が沢山かかってしまうと大変ですよね💦

私の自爪はあまり形がいいとはいえず、スカルプを行うに限る!って自分の中で思っていて、スカルプをしてしまうとお金が万を超えてしまいます💦

それはでかい出費だ、、💸💸💸


自分でネイルはできないんだろうか?
今は百均でもジェルネイルを買える時代!!
これはやって見るしかない!と思い、
私はセルフネイルを始めました😂

この続きはまた次の記事に記載します🍀*゜

最後まで読んでくださり、
ありがとうございます- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b

次の記事もお楽しみに…🧸𓈒 𓏸


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?