見出し画像

自己紹介📖

初めまして✨

本日初めて投稿させていただきます【さつまいも】です!

このサイトを使って色々な方の記事を読んだり、自分の身近に起こった事、感じた事などの日常を記事にしていこうと思っています。

面白いと思った方を発見したら随時フォローもしていこうと思います‎♡⃛ ̖́-

一番最初は何を書いて良いか迷いましたが、最初なので【さつまいも】の自己紹介から書いていこうと思います✏
少しでもさつまいもにご興味もっていただけたら嬉しいです(´▽`*)

スキやコメントいただけたら、もっとさつまいもは奮起して頑張れますww

🎆さつまいもの詳細(*^^)
✡クリエイター名:さつまいも
✡出産地:北海道

🎇≪外見の特徴≫
🌌身長:165cm
🌌体重:わがままボディなのでヒミツ(o>Д<)b♡
🌌目標:マネキンボディになるのが夢です💋
🌌服装:周りからはギャルと言われますが、家ではスウェット生活です😂♥️
🌌髪型:セミロング!今年の夏にバッサリ切る予定です💇🏻‍♀️
🌌足 :24.5㎝
🌌動物:周りの人からはよくお猿さん見たいと言われます🙈💗さつまいもはおさるが好きなので逆に嬉しい、、💭♥️

🎆≪内見の特徴≫
🌟職業:大学生🎓
🌟性格:結構頑張り屋さんって言われます😂でも、結構豆腐メンタルです😇
🌟将来:結婚して、いいお嫁さんになって、暖かい家庭を築きたい!🏠🌱
🌟特技:料理🍽バレーボール🏐歌🎶子育て👶🏻
🌟好物:パイン🍍桃🍑お寿司🍣ピザ🍕
🌟趣味:お散歩🚶‍♀️子育て👶🏻読書📖温泉旅行✈️寝ること!!🫣

以上でさつまいもの自己紹介コーナーを終了します<(_ _)>
最後まで読んでいただき感謝いたします☺
お気軽にコメント頂けたら嬉しいです🥰

また次回も頑張って投稿していきますので良かったら見て下さい!
(*- -)ペコ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?