チューイング行為〜やめられるまで


私が過食の時に癖になっていたチュイング行為。

最初はある食べ物全て食べてしまうから

お腹いっぱいで食べるのをやめられる人は多いと
思います。発達障害があるかたに多く見られるのが
食べること、量の調整の難しさ。


幼い頃から食べ放題に行くと特に終わり
がわかりませんでした。


自宅では兄と姉がいたので
これは一人何個までと
決められていたのでそれは守れても
決めれてないものはなくなるまで食べる。

こんな幼少期でした。


この事についてはまた別の記事にします。



チューイングしてた頃は
チューイングするために食べ物を
買ってそれをストレス発散にして
チューイングでの体重増加と自律神経の乱れ
でメンタルが更にボロボロ。


それでもやめられませんでした


酷い時は

ここから先は

322字

¥ 800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?