見出し画像

嬉しい!楽しい!幸せ!!

嬉しいこと①
朝、久しぶりに起きたい時間に起きれたこと。
のんびりキャベツを乗せたパンを食べて、バナナとミカンとヨーグルトも食べた。
のんびりしすぎて気づけば家出る7分前。今日こそは遅刻じゃない電車に間に合うのでは!?
ダッシュで水筒にお茶を入れて、時計つけて、扉を開ける。
宇宙みたいな朝日だった。
綺麗だなあ、嬉しい、またのんびりをする。

結局電車には間に合わなかったけれど、ヨシ!


嬉しいこと②
最近大学の部活に顔を出せるようになったこと。
みんな変な人で面白くて好き。みんな、劇づくりに一生懸命で好き。
2月に公演するよ。楽しいよ。


嬉しいこと③
昨日初めてCLOUD9の稽古場に行けたこと。
小沢さんやっぱりいいな。やり方がすごく好きだ。
あと伊達さんに認知されていたのが嬉しかった。
方言指導、なるほど!こうやって付けていくのね。
めちゃくちゃ価値のある時間だった。行けてよかった。


嬉しいこと④
今年観た舞台で特に好きだった作品
南極ゴジラ「南極ゴジラの地底探検」
そして、あたらよ「30分だけ想ってあげる」。

この二作品は観たあとから今でも余韻が続いてるんじゃないかってくらい、僕にとって意味のある演劇になった。その「30分だけ想ってあげる」が、来年の1月16日に再演されること。

あまりにも好き。本当に全人類観てくれ。
全身で好きを表現したい、𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬______


嬉しいこと⑤
きっと2023年まだまだ嬉しいことが待っていること。


多分遅刻だけど、行ってきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?