見出し画像

こんばんわ(泣)夢ですm(_ _;)mペコリ一人は辛い思ったことm(_ _;)mペコリ

こんばんわ。夢ですm(_ _;)mペコリ皆さんは、楽しい節分を過ごされたでしょうか?

私は、15時頃に、右膝の半月板を痛めて、買い物にも行けず、恵方巻きも豆まきも出来ず、何だか、辛くなりました。去年も、節分は何も出来なかったから

「今年こそは」と思っていたのに、何も出来ませんでした。子供に、

「恵方巻食べたぁ」とラインしたら、

「彼氏と食べたよ」ときました。私は、今の状態をラインでしたけど、返事無しでした(泣)

私は、一年に一度の、節分も出来ず昔、子供達と豆まきや、恵方巻きを楽しく食べたことを思い出していました。涙が止まりません。


独り暮らしで、愛犬と愛猫のお世話をして、今は、半月板の痛みと、前を向くために作業所に通ってます。

私は、今まで、子供達のために精一杯のことをしてきました。でも、子供達から言われたことは、

「私達にも、生活があるから頼られても困る」と言われました。だから、私は、うつ病が酷くなっても、愛犬と愛猫の為に、入院もせず、お世話をしてきました。

今の私は、愛犬と愛猫の為に生きています。でも、この半月板の手術を受けないと、この子達に迷惑をかけてしまいます。

昼から私は、半月板の痛みに耐えながら、愛犬と愛猫のお世話をしています。私は精神的にも、限界を迎えています。これから先、どうすべきか、私は、悩み続けるのかもしれません。

愛犬と愛猫の為に、何とか、元気になりたいです。


前向きに、答えを出したいと思いますm(_ _;)mペコリ
これからも、宜しくお願いしますm(_ _;)mペコリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?