見出し画像

こんばんわm(_ _;)m夢です。今の状態を投稿したいと思いますm(_ _;)m

こんばんはm(_ _;)m

スキ、フォローしてくださってる方、とてもありがとうございますm(_ _;)m

ご心配をおかけしてすみません。体調に波はありますが、何とか、日々、愛猫と愛犬と、のんびり過ごしています。

私は、「うつ病」で普通の仕事ができない為、B型の作業所に席を置いてますが通うことが出来ず、テレワークとして、水引で作品を作っています。

私は幼い頃から、宗教に入っています。決して怪しい宗教ではないです。お寺の先生方にはとても良くしていただき、私が悩んでいることを聞いてくださり、私を励ましてくれます。

私は、何も恩返しができなく、悩んでいましたが、私が今、水引で作品を作っている写真を見せたところ、

「親先生から、正月用に小さくてもいいから何か作って欲しい」

と言われたので、私は帰って色々考え、正月用の飾りと、色紙で玄関などに飾れる作品を作ることにしました。

平日は、テレワークで家で作品を作り、休みの日を利用して、お寺に飾っていただく作品を作りました。

昨日、やっと飾りができました。


水引だけで作りました。

ピンクの梅の花は、水引を10本使っての初めての作業、とても10本の水引を使ったことがなかったので苦労しましたが、心を込めて作りました。

今は、色紙に、富士山と梅の花、松、草原を水引を小さく切ってボンドで止めて、何とか半分は出来ました。

色紙の作品も枝だけはダイソーで買ったのですが、他は全て水引を使って作っている最中です。

私も、体調を見ながら作っているので、時間はかかりますが、年末までには完成させて、お寺に持って行って、どこかに、飾って頂こうと思いますm(_ _;)m

中々、保護猫ちゃんたちの事が投稿出来ず、すみません。今の私には、一つずつのことしか出来ず、年末までにはと水引での作品作りに頑張っています。

落ち着きましたら、保護猫たちの投稿をしますので、その時は宜しくお願い致します。

また、色紙の作品が出来ましてら、皆様にも見て頂きたいので、出来ましたら投稿しますねm(_ _;)mペコリ

これからも、宜しくお願い致しますm(_ _;)mペコリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?