見出し画像

ミッション2

akiです。お越しいただきありがとうございます。
今日のお話は、丸いキャンバスです。

急に描くようになりました。
絵は苦手です。色をつけるくらい。
今は画用紙などの紙に描いてます。

ふと、キャンバスを使ってみたいと思い、画材をみにいきました。
四角は大きさがさまざまあります。
私は丸が良かったのです。

探したらありました!丸いキャンバス!
しかも手を広げたくらいのサイズ。
希望通りです。

何を描こうか、考え中です。

ちなみに、京都で絵本読み聞かせした際には、画用紙に描いた物をプレゼントしたいと考えています。
お会いできる人いるかなー?
楽しみです♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?