見出し画像

FIY!(オススメ度85%)☺️

今回は投稿初のアニメ映画「FIY!」を観てきた!

イルミネーションだし絶対に面白いのは確定だった😁

キャラ、ストーリー、世界観、どれも文句の付け所がないってぐらいかなりいい出来で満足感の高い映画だった!

中でも「お!」ってなったのは
吹替え声優のバッチリ度‼️

これはほんとにキャラ全員バッチリ合ってたし上手かった!
アニメ映画あるあるの芸能人を声優に抜擢させたら棒読み過ぎて反感されるってやつ?
あれには絶対ならないと思う‼️

安心して吹替えで観てもらいたい!

今回は良くも悪くもコレと言って言いたいことは無いかな?🧐

ほんと面白いファミリー映画でした👏

皆さんもなにか思った事など感想あればコメントお願いします!

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?