見出し画像

自己紹介をしてみます。

私は、自分が語ることのあまりない人間だと思っています。
でも、noteでは、皆さん、いっぱい語っておられるのでちょっと頑張って自分について語ってみます。


最近描いた猫の絵

私には、いくつもの顔があります。
それをすべて知っている人は、なかなかいません。
ここでは、私の3つの顔について語ってみます。


青い鳥

まず最初に語ることのできることは、私は、ケアマネージャーとして社会参加しているということです。
といってもまだ始めたばかりの初心者🔰ですが。
このことは、また、記事を書くかもしれません。


親子のクジラ

次に私は、イラストを描く人です。
イラストといってもそんなにたいしたことのないものです。
Xやインスタグラムで発表しています。また、メルカリでは、販売もしていますがまったく売れてはいません。
前の職場では、同僚たちの飼っているペットの犬ちゃん、猫ちゃんの絵を頼まれて描いたりしていました。


ワニ

次は、Web小説家としての顔です。
私は、エブリスタを中心にアルファポリス、小説家になろう、カクヨム、フジョッシーなどで活動しています。
最近は、異世界ファンタジーばかり書いていますが、BL小説も書いているのでよゐこの皆さんは、ご注意ください。

代表作というか、比較的読まれたものをいくつかあげればよいのですが、どうやってやるのかがわからないのでまた、それは、また、今度ということで😅
ちなみにnoteにも有償でBL?を載せてみました。
紹介は、カツアイします。


ウミガメ

これが私のいくつかの顔のうちの3つの顔です。
読んでくださった方は、すでにおわかりかと思いますが、私は、小説を書いているのですがそのわりには、文章が下手です。
それに機械に弱い。
激弱です。
だから、他の皆さんのようにはきっちりくっきりとした記事は書けませんが、よろしくお願いします。


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,200件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?