見出し画像

Jimin's PRODUCTION DYARY SPECIAL TALK with Jimin -番外編-

-配信イベントお知らせ~当落発表まで編-

始まりはジミンさんのドキュメンタリー配信のお知らせから。
アイドルであるJiminと素のジミンを分けていると言っていたあのジミンさんがドキュメンタリーを配信?そう思いませんでしたか?


ドキュメンタリー配信のお知らせを見てまず思ったことは、アイドルであるJiminと素のジミンは違うからと素の一線を置いていたジミンさんがドキュメンタリーを見せてくれるなんて!と思いませんでしたか?これは必ず見なきゃ!ということで即購入!

その後、このイベントの抽選申し込みがあるお知らせがあったのは10月20日。
まず、私事なんですが現在絶賛繁忙期…土日開催であれば申し込みはできない…まず日程確認!
なんと!開催日が10月30日!
月曜日が定休日なので行ける!当選したら1人渡韓になるけど…こんなこと一生無いかもしれない!
これは申し込むしかない!と即応募しました。

そこから数日…当落のことを考えると吐き気がするくらい緊張。当たってもないのに緊張でした。
10月26日18時!仕事終わりでメールを見たら当落発表のお知らせが…
あ、発表されたんだ…怖くて見れないな…Weversで後で確認しなきゃ…後に気づくんですが当選した人当てに届いていた詳細メールでした。

そこからWeverseにて当落確認したのは22時過ぎ。
わが目を疑う当選の文字…

前日まで何十回と開き直し確認しました。

何度も閉じて開いての繰り返し。心臓は飛び出そうなくらいドキドキで泣きながら母親に報告。そこから夜中まで飛行機の手配やホテル探しを始めましたが、海外は1度だけしか行ったことのない旅行初心者の私…それはそれはポンコツっぷりを発揮します。
まず、飛行機の手配で日程間違って取る…その後すぐ取り直し…しかしその取り直した便だと間に合わないことが発覚…
そうです。入国審査などの時間を全く考えず予約してしまったのです…ポンコツ。
出発2日前の夜、空港を出るのにどのくらい時間ってかかるんだろう…と調べて発覚!(調べて良かった!)
結果、ひとつはキャンセル出来ずお金も飛んでいきました…(お勉強できたと思って諦めました)
それはそうと、当落が出た日からほぼ眠れない日が続きました。変な緊張感と不安(1人渡韓の不安)で平均2~3時間睡眠で当日の朝を迎えます。

つづく





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?