見出し画像

テツヤ25 noteデビュー🤩

初めまして。

本日初めて投稿させていただきます【テツヤ25】です。

こちらのサイトを使って色々な方の記事を読んだり、
自分の思った事を記事にしていこうと思っています。

面白いと思った方を発見したらフォローもしていこうと思います^^

一番最初は何を書いて良いか迷いましたが、
最初なので自己紹介から書いていこうと思います✏
少しでもテツヤ25にご興味もっていただけたら嬉しいです(´▽`*)

スキやコメントいただけたら、もっと頑張れますww


🎆テツヤ25の詳細(*^^)
✡クリエイター名:テツヤ25
✡出産地:茨城県

🎇≪外見の特徴≫
🌌身長:176cm
🌌体重:お腹が気になるお年頃( ノД`)シクシク…
🌌目標:Gacktみたいになりたいwww
🌌服装:チノパンやジーンズ好きですが、家ではスウェットがメインww
🌌髪型:やや短め。くせっ毛なので伸ばすと大変💦
🌌足 :26.5㎝
🌌動物:動物…言われたことないから分かりません(◎_◎;)

🎆≪内見の特徴≫
🌟職業:機械メンテナンス系
🌟性格:マイペース。でも弟だけには厳しいかもです(; ・`д・´)
🌟将来:馬主🥹
🌟特技:野球⚾️料理🍳
🌟好物:ラーメン🍜うどん◥█̆̈◤࿉∥肉全般🍖
🌟趣味:旅行、食べ歩き、写真撮影、たまに競馬🏇

下記の画像は出張先でドライブに行った時に立ち寄ったラーメン屋の画像です🔷

福島市の中華そば屋 佐藤さん🤤


以上でテツヤ25の自己紹介コーナーを終了します<(_ _)>
最後まで読んでいただき、感謝いたします☺

また次回も頑張って投稿していきますので、良かったら見て下さい。
(*- -)ペコ

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,891件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?