半ばトラベラーズチェック

いかにもダメそうな若者やってきたな。フーっフーっ言っちゃって。鼻をグズグズ、ため息ついたり。いや、その鼻が詰まってるから息苦しいんだろ(笑)赤いTシャツ着た、京アニ事件の犯人みたいな髪型とメガネの体型の奴だったけどな。もしや、あの犯人も鼻ズーズー癖があり、脳みそに酸素が行ってなかった可能性もあるかもな。ちなみに、空気中に微量に含まれるアルゴンガスの、アルゴンとはギリシャ語で怠け者の意味。二酸化炭素の陰に隠れてなんも働いてないように見えたんだなぁ。図書館で妙なちっこい爺が小学生みたいにスマホをピコピコやったり、ふつうに電話に出たり足をパタパタさせたり、とにかく邪魔である。図書館に来て退屈ならお前はこの地球上のどこに居ても退屈だろうから、さっさと半ばトラベラーズチェックせよ。右上奥歯の親知らずを放置しといたら、だんだん砕けて虫歯になってしまったらしく。空洞になった箇所に飯が詰まって、そこが歯磨きしにくいので、また虫歯が進行して歯が砕けて、どんどん横に食い込んできたな。うぉ、ホームレス爺が用意周到に猫のささみみたいのを持って来て、その辺にばらまいとる。これはもう半ばアウトだな。図書館でまたしても鼻グズグズ野郎が出てきたな。しかも、今度はかなり頻繁に、しかもうるさいな。それをやる度に、お前の鼻の穴のなかで鼻水が、出たり入ったりしてんだろ?勘弁してくれよ、そのお知らせ(笑)見た目、普通のしっかりした兄ちゃんなんだけどなぁ。たぶん、鼻ズーズーが、自分でちょっと斜に構えた感じで、カッコいいと思ってるんだろうな。いやいや、その鼻ズーズーは、人類に与えられた正統な権利でもないし、ましてやマナーに合致してる訳でもない。例えるなら、げっぷやおならみたいな、生理現象な訳だ。生理現象だから、どうしてもたまにやってしまうのはしょうがない。しかし、では、皆が皆、おならを、ずーっと、ぶっぶっぶっぶ、やってたらどうなるのか。もうその図書館には居られない(笑)とにかく、あの日本人の一部に見られる鼻ズーズーを、恥ずかしいマナーと思えない倫理観というのはなんとかしなければならないだろう。手鼻と同じでやがて恥ずかしい行為として、絶滅するだろう(笑)そのように日本人を改造しなければならない。日本人改造計画である(笑)まぁ、所さんは芸能人を改造してるのか(笑)よ!芸能人ぽかん計画!😁💨💨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?