見出し画像

完璧な人

この間完璧な人に会った。

訳が分からないくらい完璧な人だった。
今まで会った人の中で一番完璧な人だった。
完璧、というのは恋愛的に自分のタイプに完全に合っているというより、欠点が見つからないということだ。
どうやったらこんな完璧な人間になれるんだろう、とほれぼれすると同時に私はこの人と比べると格下た゛と思った。
家電で例えると、その人がバルミューダの電子レンジだったら私は5年使った1合炊き炊飯器だ。

それでもそうやって悲観的になるよりもこの人みたいに完璧になりたいと思うことができたので今後もがんばってみたいと思う。

ひつじ。🐏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?