見出し画像

未踏の地を切り開くフロンティア精神で人生を生きる❗

人は〜それぞれです!? 安定を求める人が圧倒的に多いですが〜一部には
チャレンジする事に 生き甲斐を感じ   
    る人も居ます❗

その少ない部類の1人が〜自分です

今 新たな旅立ちの時ですが〜
    燃えています❣

   一からの出発です❗

 独学起業した頃を思い出しました❣

何もかもが〜始めての事でしたので
新鮮で チャレンジする事に燃えて
    いましたね❣

安定すると〜他の事に目移りします⚠

   それの繰り返しでした⚠

 性分ですので〜仕方ないです❗

家族👪は〜本業に専念して欲しい
みたいですが〜移り気ですので 今は
カウンセラー・タロット占いに
      気持ちが行ってます❢

今回の移転で 一からの出発ですので

時計の本業に気合いが入ってます❗

42年 時計修理店として営業して
来ましたが〜スーパーマルショクの
時計屋さんと認識されていましたので

時計のタカサキとしては
   認識されていませんでした⚠ 

ですから 従来のお客様に移転先を
知って貰うまでには〜今年いっぱい
掛かるのではと 覚悟してます❢

場所が変わるだけで 全然違います

まして スーパーのテナントから
路面店での移転ですから かなり
時間が掛かるのは〜仕方ないですね

半分にも行かない売り上げをどう
伸ばして行くのか~試練の時です❣

      燃えます❗  

今までも 何度となく危機がありましたが その度に対応策を考えて〜
  乗り越えて来ました❗

  人生は 試練の連続です❢

回り道人生が〜色んな場面で役立ってますので〜10代の挫折のおかげだと

  辛かった事を忘れました❓

  活きた肥やしになってます❗

70才過ぎたら融資ゼロ⚠自力で作る❢

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?