見出し画像

好き🩷に生きる❗を貫くには軋轢に戦い抜く自我力❗

言うは安し😉 行い難し🥴です❗

自分らしく生きたい❣ 自分らしい生き方を❢ と言う人は多いです✨

しかし 本当の意味で 自分なりの
生き方を貫いている人が❓どれだけ
いるのかと成ると疑問があります❗

考えてる様には 行きません⚠🥴
かなりの断捨離が必要になります❗

しっかりとした 自分の人生観を
持たないと 難しいですね😮‍💨

社会のルール・規範からの軋轢が
あります❗ 人の目👀があります❗

それらに対して 対抗するには
しっかりした自分なりの価値観が
無いと 押し潰されます⚠😱

既存の古い価値観からの脱却❢
物欲を捨て去るぐらいの 覚悟があるのか❓ 課題は山積みです😨

自分は 色んな物を捨てて 生きて
来ました😜

確執があった親父からの財産相続も
拒否しました❗
普通の人は しないと思います❗

しかし 自分の人生観に 合わない
ならば 財産相続を放棄します🙇

ここから先は

1,183字 / 1画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?