見出し画像

大学に来ちゃった

こんにちは、百舌です。

今日は久々に大学のキャンパスに来ました。約2時間をかけて。

最近家にいたり、外出しても少しだけだったりしたのでキャンパスを恋しく思うこともありました。

どうせ大学生の休みは暇なわけだし、時間かかるけどいいかと思ってきてしまいました。

とりあえず、ブログを更新してあとはたくさん語学学習をしましょ。

すべての語学の参考書を持ってきたので、好きに勉強ができます。

誰もいない(わけではないけど)キャンパスはほんとに静かで落ち着いていて幸せな空気になれます。

明日は東京マラソンを見ます。

そのためにも今日は懸命に勉強しましょうかね。

では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?