見出し画像

特に何も無い日。

こんにちは、僕は特に出掛ける用事が無い日でも日常的にカメラを持って行きます。
撮らない日も沢山あるけど、だいたい何かしら撮っています。
それは、写真が好きだから。
今日は初めて写真関連の本を買いました。

本屋さんで本を買った帰り道にリサイクルショップで娘のお土産に「ペコちゃん人形」を買った。

ペコちゃんを見ていたらケーキが食べたくなってケーキを買ってみんなで食べた。

ケーキを食べた後、子供達と近所で釣り。

長男と次男が釣りに夢中だったので僕は末娘と遊んでいた。
猫じゃらしが気に入った娘が取っては僕に見せに来る。
僕には雑草の良さが分からない。
でも、可愛いので付き合う。

なんだか小学生の下手くそな日記見たいになったけど、なんて事の無い日常や近所のお散歩でもカメラがあるだけで楽しくなる。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?