見出し画像

今日やったことと、お知らせ

HPのホーム画像を変えてみました(´・ω・`)


HPももうちょっと便利に作り変えていきたいと思います

私事ではありますが、ブログのグーグルアドセンスの審査が通ったので、もうちょっとしたら広告が付きます

すこし不自由かもしれませんが、ご了承ください


インスタグラムも始めていますが、ゆっくりやっていこうと思います
見ていただけたら、不定期で有料記事を一日だけ無料にする試みもしようと思うので、チェックしてみてください

おがさんのインスタグラム↓

おがさん(ogasan)(@ogasanehon) • Instagram写真と動画


また、「さいきょうへのみち」が絵本化しましたが、次はこの絵本を広めていく活動もしていきたいと考えています

色々動き始めると思いますので、今後もよろしくお願いしますm(__)m



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?